見出し画像

【日常・消化のよいもの】

昨夜から飲み込むと胸痛とか、普通にしてても少し胸痛が。。。そんなことなかったな~。年齢を感じる今日この頃。
しかもこの年の瀬に、胃カメラやりたくてもすぐ予約もできるものじゃない。一応年明けに予約したけど、いろんな消化器内科の胃カメラのWEB予約を見てもみんないっぱいなんだね~。

みんなきちんと胃カメラやっていてえらい、調べると40歳すぎると2年に一回はやったほうがいいらしい。

今日は外食するつもりは全くなかったのだが、サイゼリヤに行って消化の良いものを探した。(無理がある?!)

で、見つけたのがミネストロネスープ。地味だけどおいしかった。
今日は早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?