見出し画像

2月10日(月)🍻🍻 Brussels二日目

朝早く目が覚めたのでランニングへ。

画像1

少しのウェアとランシューズさえあれば遠征先でもトレーニングできるのがRUNのいいところ。
しかし、、走り出しすぐに脚が痛くなったので、散歩に変更。長時間のフライトで脚の筋肉が硬直してしまった感じ。あとTSS 1000/wを続けてきて、いきなりほぼ身体を動かさないという状態になったのも悪かったのかな。

そう言えば以前も似たような状況が幾度とあった。
あいかわらず脆いというかデリケートな身体だな。

画像2

戻ってから再び歩いて近所散歩がてら朝食へ。

画像3

オーガニックフードのカフェ。まぁまぁ良いんだけど、ベルギーになんだからもっと普通ので良かったな。

画像4

とういわけで散歩がてら食後のデザートへ。ワッフルだけではなくコーヒーも飲みたかったので店内で食べられるワッフルファクトリーへ。マジで旨い。旨すぎる。

画像5

でランチはBalls & Gloryというミートボールのお店。ミートボールメインでサラダなどのサイドを選んで注文。炭水化物なしでおかずメインでたくさん食べられるのが良い。

ランチだけど日本時間ではもう夜だし。ということでビールを2本ほど。

画像6

======

夕方に待望の、福田さん到着。

画像7

夕飯でベルギービール。

画像8

カルボナードフラマンドという牛肉のビール煮込みが最高です。ベルギーに来たら是非。
ご覧のとおり、こちらの食事ではパンは出てこない事が多く。ポテトです。ひたすらポテト。もはや罪悪感はありません。

フレンチフライと決して言ってはいけません。
これはベルジャンフライです。

夕食後にビアバーで一杯飲んでおしまい

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

14
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。