見出し画像

6月25日(火) 四国へ

詳しい経緯は省くが、成毛と2人で四国一周をすることになった。

日程は、水曜早朝スタート。
コースは四国一周1000km、と思っていたが海岸線をなぞると880kmだった。なんか計画してから色々詰めていったらちょっと日和って1000kmに合わせることないでしょ?と思い海岸線を忠実になぞる一周880kmルートに決定した。
なぜ日和ったかと言うと、ロング耐性がある、というか不眠耐性が高い成毛は800でも1000kmでもそんなに変わらないと思うけど、睡眠足りないと動けない自分としてはそこの差は大きい。
この距離なら寝ないでいけるんじゃね?という成毛的発想から、既にそういう路線になっていたので、1000kmは不安だった。

ここから先は

492字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?