見出し画像

4月4日(土) Zwift&RUN、iPhone11

土曜だけど室内トレーニング。いつ世界は正常化するんだろうか。

■Zwift:3’04 99km 165TSS / ASIA120km Endurance (B)

1周目・2周目といつもより少し速いと感じる。かなりキツイ。かなりキツイんだけどついていけるという絶妙なこの強度。いい練習になるんだが。
3周目で脚が攣る。どっか一箇所と言うよりは全体的に何箇所も。
これは木曜66.1kg→金曜63.7.9kg→土曜62.9kgと急激に体重が落ちて身体の水分量が足りなくなったせいだろう。
強度高いわけではないのにこんなに攣るのは珍しいから体組成のバランスがおかしいとすぐにわかる。

ここから先は

585字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?