見出し画像

【RX 高岡】 2021.06.12 BRM612米原600km

【イベント展望】

ブルベ2回目の挑戦。前回は200kmだったけど、今回はいきなり600km。日本縦断では最高444km走ったことあって、それ以外のプライベートライドで540kmくらいは走ったことある(東京〜盛岡)。けど600kmっていうのは初。

24〜30時間かな、と控えめに言いつつ、24時間は狙いたいなと思っていた。一番の心配は走りながら眠くならないかという点と寒さ。

毎日天気予報をチェックしていたら、日々降水確率が変わっていく。また600km走るので途中の場所毎・時間毎に予報も違うので、難しい。
基本は最悪のシナリオに備えるので、泥除けも準備していく。

幸い途中振られても少し濡れるくらいで、一気に寒くなるとかはなさそう。

ここから先は

7,227字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?