見出し画像

5月25日(木) ロング脱水ライド

先週末は土日レース。
今週末は日曜レース。
6/25までレースで埋まっている。
レースに出まくることで経験値と力とコンディションを上げていく作戦。
これ”龍太郎メソッド”というのは周知の事実だと思ってたけど、そろそろ知らないホビーレーサーも増えてきたかも。

レースに出ていると遠征の疲れもあるので週初は身体を休める必要があり、当然レース前も疲労を溜め過ぎてはいけないので、必然的に強度高い練習は週央に一度くらいになる。若い選手はレース+αで追い込んでも強くなっていくかもしれないけど。

そんな中で今週は月−水はほぼ完休したので、木曜にだけ少しロングを走ってみるかと。

ここから先は

1,363字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?