見出し画像

12月19日(月) W杯あけ、休養日でRUN

日曜はワールドカップ決勝戦を見てしまった。
観るかどうか迷っていたけど、0時までに寝られなかったのでついでに観とくかと。
結果、すごい試合だった。ほんとLiveで観て良かった。サッカーという競技の面白さと、四年に一度という特殊性が生み出す緊張感と、その場で最高のパフォーマンスを発揮する、真のプロフェッショナルを見た。
エムバペとメッシという両国のエースで得点王を争っている2人がそれぞれ3・2得点。W杯決勝という舞台でも、というかそういう大舞台で本領を発揮する真のスーパースター。
大きな舞台で、皆が注目集める場でしっかり決める選手というのが大好き。
自分はスポーツ観戦してて、スター選手が活躍するのを好む。だから世界選手権でしっかり勝つサガンやアラフィリップやレムコが好きで、真のチャンピオンだと思ってる。たまにクラシックレースで伏兵が間隙をついて金星上げるけど、そういうのは実はあまり好きじゃない。

ここから先は

854字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?