見出し画像

2月27日(月) 二日酔い、鹿児島練習、帰京

1日鹿児島でロングライドして温泉入って夕飯食って夜の飛行機で帰宅。

ところで、土日のレースが終わった安堵感から、焼酎をかなり飲んだ。明らかに飲みすぎた。
帰宅後すぐにベッドに沈み22時頃に寝たは良いけど、4時過ぎとかに目が覚めてしまい、起きてしまった。
その時点では酷い二日酔い。かなり重度で、今日これでトレーニングに行けるんか?と危機感感じる。
しかし水飲んでトイレ行って、を2回くらい繰り返し、7時過ぎまでベッドで横になってから起きて朝風呂入ったりしたら、なんとか練習には出られそうになった。

結果、それなりに走ることはできた。

ここから先は

2,223字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?