閃光の、、、!!

朝活31日目。

今日は、朝活なし。。。

でもメモとして書き込み。

昨日『閃光のハサウェイ』を4DXで視聴する事ができた。逆シャアから数十年、ガンダムを見続けてきた自分としては、めちゃくちゃ楽しみでもあり、ユニコーン後の世界をどう描くのか?(原作自体がちょっと繋がり薄いかもと思いながら)ドキドキワクワク。

結論、、、


最高すぎた。冒頭からニュータイプ同士の共鳴ともいえる瞬間を垣間見、成長したハサウェイの思考。葛藤、そしてクエス、アムロのカットイン。

たしかに何度も見たくなる作品に仕上がっていた。一番びっくりしたのは(自分の情報収集不足だが)今回、3部作だったという事。

もう、次回が楽しみすぎてたまらない!!!

次回作に期待しまくりです。今日もいい日だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?