セックスの話と結果

またもや子供たちと寝落ちしておりました。
おはようございます。
二番目の子供が咳払いで苦しそう、、、、かわいそうTT
薬飲み始めてもう1週間たちますが、しばらく続いてる。
これから寒くなってくるので、ますます風邪をひいたりが
激しくなりそうで毎日仕事をいつ休みになるかと毎日必死こいて
働かなければっ!(笑)

さてと本題に入ります。
実は昨日旦那君は明けの休みでした。
その日の活動量は結構予定を入れていたのでランチはどのタイミングで
しようかなあと考えていた時に旦那君からのライン♪
ランチに行こうの誘いでした。
とりあえず未読と思っていたら、とりあえず上限あるから10万だけ送ったというラインが来たのですかさず既読。笑
上限てなん?笑と思いましたが、後日また残りの10万を送金するということでOKしてランチは厳しいかな~とランチには行かず。、、
でも、旦那のそのあとの予定はきっとパチンコだろうからランチへ行ったとしてもあしに使われるだけなのです。
毎回そうだから笑

案の定、ランチの後にそのまま寄り道して帰るとラインが来たので了承し、私も子供たちと帰宅しお風呂夕食寝かしつけを澄まして子供たちといつものように寝落ち。
気づけば23時。旦那は帰ってない。。。。。(まあいつも通り)
よしちょっと作業でもするかっってなったタイミングで帰宅。
お風呂から上がると裸で煙草を吸っていたのでなんとなく察した。。。
襲われるうううううう

またまた案の定、はみがきをしていると気配がして後ろから触られて
今じゃ別々の旦那君の寝室へ連行されました、、、
まあ、私も性欲はあるほうですし、触れんなっって心では思いつつも
旦那君から触られるのはうれしいこと。
とこんなこと言うと、レスだからストレスたまってるんじゃとも思われるかもしれないけど、そうではないです。多分。
事後、眠たくなって先に寝るねといい寝ましたがなんとなくさみしくなり旦那君のところへ行って一緒に寝るうと行くと暑苦しいとうざがられましたが嬉しそうにうざがってるのを見て満足し、子供たちと一緒の自分の寝室に戻りました。
自分の生理周期記録のアプリのカレンダーに事後は記録をしていて、見るとちょうど一か月前にいたしていたという。笑
なんという1か月ペースのせっくす笑
まあでも私はもうちょいせっくすしたいけど(毎月最低限の生活費振り込みつつ)あまりしないほうが燃える気がするし、してないからしたくて、コスプレして誘ってみようかなあとか考えるのが楽しい、、、笑
でも毎回もっともっといいセックスができたはずだと考えながら眠りにつく。変態女です


あれ???
仲良くなってる??前記事は離婚騒動だったじゃんって。
いや、まあ私の心境の変化はものすごい荒波の中の船のようにぐっらんぐっらんしています。笑
でもやっぱり、セックスをすると次の日に優しくなれる。
でも、もちろん残りの10万の振込が無ければ話は別ですが!!ぷんぷん
まあでも10万送金できない理由を淡々と聞いてみましょうか?
絶対パチンコの軍資金に充てたいか何かでしょうけど。
でもそれを許して許して結果こんな感じになってきていて貯金もままならない現実。
もうちょっと理解してもらうために、今月は攻め続けます!!!!!
旦那くん覚悟しとけっ!!!!
とりあえず、明日通帳をおそるおそる記帳してみよう、、、、
夕方までのあれだと6万使ってたんだよなあ、、、
はあ、本当こんな風にこっそり動くことも本当はしたくないんだけど

というわけで、私は私で稼げばいい話ってとこなんだけど、それじゃあちょっと納得いかないですよね?パチンコで勝ってるならまだしも。
というわけで1日でも早く私一人でも子供たちと生きていけるように仕事を頑張っていこうっ!結果はやっぱここだよね!
旦那君に変わってもらうのが難しいなら私が変わるしか!!!!
目指すは旦那より稼ごう大作戦!!!!!!!!!!
もちろん給料は旦那くんには非公開にするつもりですが、、、
(旦那君には通用しなさそうだけど、、、恐)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?