明日は休みます

こんばんは、今日は仕事帰りに最寄りの駅で降りたら雪が舞っていました。これが雪か。最近雪虫が飛んでいましたがついに本物。帰りました。ストーブを付けていますがいつもより温まらない。なんだか本当に年末が近づいて来て物寂しくなります。早いなぁ

村上龍のラインという短編連続もののような小説に出てくるヒロインの警護をしている階下(上?)の男の人がいるんですけどその人が結構印象的でたまに思い出します。好きなんですよ。ヒロインが連れ込んだ男を殴った後に妹だったかに電話するんです。そんなことをずっと続けているんだけどその一連の習慣がいいんですよね、いい。その電話も朝方だったような覚えがある。そんなことを思い出しながら歩いてました。

昨晩は以前描いた鉛筆の絵にパステルを乗せてみました。色があると生気が昇ります。

今日はこれからデジタルでなんか描こうと思います。うぃ。

おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?