はちみつレモン早く飲んで体あっためよ

今日は仕事でした。3日目です。もう現場でみんなと同じことやるっていう(もっとじっくり育ててほしい)。前のところはOJTがピーク。

そういえば昨日横になりながらサイコパス3見ました(2話分)。以前から敬愛していたて。狡噛さんと宜野座さん出たときは興奮しましたね。やっぱり嬉しいですね。霜月さんも落ち着きましたし。

絵を描いてる人の動画を見ました。メモです。面で捉えろ。空間で考えろ線はないんだ。アナログで描け。ちゃんと観察しろ。です。忘れないようにしましょう私。色の混ざり方とか画材使ってみないとわからんからなあ。

最近チベットのモーツアルト読んでるんですけどあまり進みません。予備知識がない。すごく面白いんですけど。

コーディネータの人に紙渡しにお昼会いに行ったら風邪流行ってますって言ってました。皆さんも気をつけて!!

それでは。

ノートに褒めてもらいます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?