手羽なかおいしい

こんばんは。昨晩少し描きました。書いてる途中パステルのにおいなのか頭が痛くなったりくしゃみ出たりしました。少し不安になりました。なじませたりして色を出せるのが面白いですね本当に。描き終わった後白を使っていないことに気づいて少し時間が止まりましたがまあよかったです。

じゃがりこののり塩バター美味しいですね。バターのり塩バターの順に味が回って感心してました。

この前手羽先をカレーに入れたら美味しかったので今度は手羽なかを入れてカレー作りました。おいしいです。若鶏手羽は美味しいです。

これから描ければいいなと思います。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?