家庭教師やりたかったな

今日は昼過ぎから大雪が降ってましてビルの窓からは白暗い光になってました。
今日は仕事中、IOSアプリの開発について考えていました。SHIFT覚えてネットワークの勉強になればと思ったりしていました、学生の頃にc ++を授業でやったことがありましたがあれで結構気s的なことが考えられるようになっていたのかなと先生ありがとうと。
仕事が終わって耳栓してカフェにいるとすごく落ち着きます。この時間がとても心地よい。周りで勉強していたりパソコンを開いて作業したりしているのを見て嬉しくなります、頑張ってほしい。
前に小説で家庭教師をやっていた主人公がなぜしていたのか問われていた時の回答が一生懸命何かに取り組んでる姿を近くで見るのが好きと言っていました。
昨日は眠かったのとそれとは別に頭がぼーっとしていたので早めに切り上げてあえりましたが、今日は頑張れ。
家庭教師やりたかったな。やれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?