あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします。1月4日ですね。おみくじ引いたのですが末吉と小吉でした、内容はあまり喜べるものではなく色々忠告が書かれていました。転居やめた方がいいとか運動しなと肩こるよ、失せ物あるかもなど、、間に受けてしまう。でも運動は積極的にしないと体の何かのバランスが崩れそうです。

走ろうと思ってます。絵は描いてますがパステルが思うような色にならずデジタルに逃げています。今年の目標は絵の具を使って描くことです。できれば油彩だけどアクリルからかなとも思っています。最近描き方の動画見て試しております。今日は30秒ドローイングをやりました。変なポーズをした人を変な角度から書いてました。とっても面白かったので続けたい。本当難しいしあまり集中力が持たない、、

なんだか人をかけるようになりたいなとこの頃思ってます。他も描きたいのですが思ったように描けずモヤモヤしながらですが続けるだろうなあ

明日髪切りに行きたい。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?