共有フォルダがほしい。

仕事中眠くなることが多く、この前は目が開いていながら首がカクッてなった。今日はお昼にコーヒー飲んで対策したら覚醒したままでいれた。明日もそうしなければ。カフェイン切れて今は頭が少しうとっとしている。
夜寝ている時夢を見ることが多くなったようだ。結構はっきり覚えていて短編娯楽映画(パプリカ)という感じだった。朝日が差す窓だしストーブのタイマー音やらだろうと思う。夢の中には好きな人が出てくれる上ライバルみたいな人もいるから燃える内容。現実と夢のどちらで生きているのかわからなくなるくらいでまた見たいなぁ。
最近オフライン生活なのでクラウド的に使っていたメールが使えず寂しさがある。代わりにWindowsの共有フォルダを設定してみるもうまく表示してくれないので困った、多分HDDがクローンだからかなとか思ったりしている。
そういえばWindows10にしてからフォトビュアーが使いにくい使いにくい。ループもできないし前の画像戻ると再読み込みして遅い、、調べたらWindows7の時のものがネットにあるらしく今度それを使ってみようと思う。
とりあえず今日もここで書ければなと祈って締めます。ぱんぱん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?