籠城の用意/日記

髪を切った

 切りました。

────

 今日は大量にお菓子を買い溜めた。ついでに水で割るタイプのソルティライチも買ったのでしばらく籠城戦には困らないだろう。

 そんな訳で久々にYour Chronicleを2周クリアした。まだまだあと90周はクリアしなければならないのだと思うと気が遠くなる。新規モンスターが実装されるのとクロニクル5をクリアするのとどちらが先か、たぶん前者が先なんじゃないだろうか。

 あとはCivilization VIのDLCをすべて揃えたり、ディアブロIIリザレクテッドを予約したりとちまちま買い物をした。Your Chronicleを意識の外に追いやって別のゲームをやりたいがまだまだ無理そうである。

 今日はここまで。


インディーズゲームたくさん買う