見出し画像

ジョギング感覚で転生/日記

 今日はデスノートを最終話(つまりジェバンニが一晩でやってくれるところ)まで見てから少しだけYour Chronicleで遊んだ。長い間リサーチを稼ぎ続ける状態で放置していたので、転生Sin稼ぎに必要な材料はおよそ揃ったと思う。100周ぐらい走っても尽きそうにないリサーチを携え、ガーディアンを始末してインベントリを拡張したり闇儀式でマナ結晶をこしらえたり細々した作業を片付けて久方ぶりの転生をした。

 新エリアで解禁された善リソースと新たな強欲カテゴリの経験値ドロップ量アップのおかげか、転生してからランク41にするまでおよそ43分で走れるようになっていた。適当にボスを倒しているだけでランクが上がっていく。1時間かけてもランク39で学園都市を卒業することすら出来なかった頃を思えば随分と速くなったものだ。とりあえず軽く2周ほどクリアしておいた。現状のネックは意志の上限が嫉妬で強化された“やる気を貯める”のスピードとまったく釣り合っていないことだ。1分で5.4kの意志が貯まるので、上限も同じだけ必要になる。意志を消費して上限を増やす事もできるが、作業手順が煩雑になるのでなるべく初期状態で5.4kの上限が欲しい。今は1.5kぐらいしか無いのでしばらく稼いだSinは意志の上限に振り込んでいくことになる。稼ぎの第一歩は快適な周回環境を作ることから。

画像1

画像2

画像3

 第二の目標は不満ポイントを大量に稼いで全ての嫉妬レベルを140まで上げること。道のりは遠いが頑張っていきたい。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う