見出し画像

洗礼完了/日記

 今日はPowerWash Simulatorの現バージョン最終ステージをクリアした。

画像1

画像2

 お寺はこの前苦戦したツリーハウスに比べれば面積は格段に狭いが洗いにくい場所もそこそこあり、何だかんだで1時間以上は洗っていた。これでキャリアモードのステージは今のところ全部終わったので続いて特別商品モードをプレイした。こちらは火星探査機の依頼が提示されており、これをクリアすると次々ステージが増えていくのだろうかと思いながら火星の重力でふんわりジャンプしつつサックリ洗い終えると特にステージ追加は無かった。現状では火星探査機しか洗えないらしい。これからのアップデートに期待と言ったところ。トータル22時間ぐらいで全て洗い終わるぐらいのボリュームでややあっさり気味だが確かな満足感があった。何かを一心不乱に洗いたい単純作業が好きな人におすすめ。

 ついでにGhostrunnerに最近追加されたウェーブモードをプレイしておいた。全てを忘れていたのでクリアするのに30分ぐらい費やしてしまった。

メモ:アップグレードでサージを取るとエイムの関係でしんどい

 特に目標タイムなどはないのでクリア特典の刀とグローブだけもらって帰った。かっこいい黄色セットの装備だった。いつか使うその日まで。

 今日はデスノートを見つつここまで

インディーズゲームたくさん買う