見出し画像

久々に持ったツルハシ/日記

今日の食

 お昼のデザートに相模屋のとろける生とうふを食べた。
昔はよく豆腐に黒蜜をかけて食べていたが、今は手元に黒蜜がなかったのでケーキシロップをかけて食べた。相性はかなり良かったのでしばらくケーキシロップ豆腐を食べて過ごすと思う。
夕食はレンジで作る麻婆豆腐を食べた。なんとも怒涛の豆腐押しの一日だった。

画像1

────

 Your Chronicleを軽く回した後にフレンドからMinecraftのお誘いが来ていたので久々に起動した。ネザーに新生物が追加されたり地表にヤギが発生していたり何が何だかよくわからない。とりあえず中心拠点近くのラージマップを1枚埋めて肩慣らしをした後に村人を養殖して司書厳選を行った。今回の収穫は無限入れ食いⅢ耐久力Ⅲの3冊。シルクタッチや幸運、修繕などの必須エンチャントはまだ出ていないのでしばらくはこれらを揃えるのが目標となる。その次にダメージ軽減や炎上軽減、落下耐性などの極限まで生存力を高める本を厳選していきたい。無論どのような順番で本が揃うかは完全にランダムなので根気強く取り組んでいくことになる。がんばろう。

画像2

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う