見出し画像

保育園入園

リンゴジュース水割りを1ヶ月続けた結果。

保育園ではお水も飲むようになりました♪

でも、さらなる問題。

給食を食べない!!

慣らし保育3日目。先生に慣らし保育の継続を勧められた😓

お家でも、ご飯食べれるように、、、
味付けは薄く、、、

お米は食べるんです♪

保育園のメニューはとても素晴らしく、料理下手な私は、作ったことのない物ばかり。

給食メニューの本買って、やるしかないよね💦

子供のためもあるが、私のために今さらながら料理を学びたいと思います。

5月には1日保育園に預けられるように、、、と願って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?