病院選び


保育園に入園前、周りから
「初めは風邪全部貰ってくるから!」と。

くしゃみをしてた息子に、市販のかぜシロップを飲ませ、悪化しないように対応。

しかし、
朝37.0
保育園行くって言う言葉で、連れていったけど、1時間後保育園から電話。お迎え。

熱があるのに元気な息子 37.6

午後の診察に間に合うように、用意してお昼に測ったら38.0
ゴロゴロしててって言っても、しないよね(笑)

座薬入れて病院行っていいのか?悩んでいると時間になり、病院の駐車場で待機。

今は予約アプリがあって、そこから予約する。

カウントダウンして、時間ちょうどにアプリに入力。ケータイぐるぐるで、動いた時には,,,

「今日の予約は終了しました」

?!
はぁ?!

病院に入り受付で事情を話したら、1番最後に入れますよって。

うーんアプリ予約システムもいい様な、悪い様な。

結局、別の病院。
すぐ受けいれ。
ベッドの上で具合悪そうに寝てる息子に、出来の悪い親で申し訳なくなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?