趣味

私は趣味なし女

なんかやりたいなぁーって思ってるけど、何も見つけられない。

毎日忙しい。
仕事をしてる場所は、住んでる所から、車で40分。遠い。1日終わる。

休みは、子供が一緒でやってる時間ない。

1人での休みがとれると、掃除や草むしり。リフレッシュの時間は昼寝。

夜は子供と一緒に寝落ち。

一方

旦那は趣味でゴルフ、野球、ソフトボールなどやっている。

羨ましい。


でも、貴重な休みをそれらに取られると、ムカつく。
1人、怪獣をみることになる。

ソフトボールはナイターでやる。

その日は決まって早く帰ってくる。そりゃそうだ楽しみだもんね。

昨日もソフト。
「早く帰ってくるから、簡単なもの作っておいて!」

簡単なものって何!?カチン

ソフトが中止の連絡が来て、、、

でも、早く帰って来れるんだよね?子供と遊んでよ!って思ってLINEしても通常退社。

早く帰って来れるなら、帰ってきて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?