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草間彌生の作品 銀座シックスにて 【 とかく夜は悩ましい 】 雨の降る夜はおじゃんなと言うたに 濡れておじゃれば おはらハァ なお可愛か(むじょか・もじょか・むぞか・もぞか) 雨の降る夜は来ちゃダメと言っていたのに 雨に濡れておいでになって なおさら愛しいわ 「鹿児島おはら節」より 《柳ヶ瀬ブルース》
かつて「入来院」と呼ばれた入来麓の武家屋敷 【 やっぱり「通う」んですよ 】 雨の降る夜はおじゃんなと言うたに 濡れておじゃれば おはらハァ なお可愛か(むじょか・もじょか・むぞか・もぞか) 雨の降る夜は来ちゃダメと言っていたのに 雨に濡れておいでになって なおさら愛しいわ 「鹿児島おはら節」より 《 徒然なるままに 》
【 通って愛を育む(ハグ組む)】 雨の降る夜はおじゃんなと言うたに 濡れておじゃれば おはらハァ なお可愛か(むじょか・もじょか・むぞか・もぞか) 雨の降る夜は来ちゃダメと言っていたのに 雨に濡れておいでになって なおさら愛しいわ 「鹿児島おはら節」より 貴族の世界で女性が財産贈与の主役であった事情は、田舎の分限者どん(ぶげんしゃどん=お金持ち)でもほぼほぼ同じ、家督の相続権は女性が持っていたようです。 わ
草間彌生の愛の光を浴びる思いがする 【 泣いて、笑って、煎餅かじって 】 雨の降る夜はおじゃんなと言うたに 濡れておじゃれば おはらハァ なお可愛か(むじょか・もじょか・むぞか・もぞか) 雨の降る夜は来ちゃダメと言っていたのに 雨に濡れておいでになって なおさら愛しいわ 「鹿児島おはら節」より