見出し画像

第19回創業祭 過去最高売上ありがとうございました🙇‍♀️

第19回ルーツピュアリィ創業祭㊗️
おかげさまで、ナント過去最高の売上となりました✨
全国各地から、そしてご近所の皆さままで、
ご来店ほんとうに、ありがとうございました🙇‍♀️

新人スタッフがほとんどとなりましたが、
みんなで協力して🤝準備から当日までよくがんばりました!!

あっという間に1週間〜来年の20周年💓に向けて、
1日1日たいせつに、そしてご縁をたいせつにしていきますので、これからもずっとずっと
どうぞよろしくお願いいたします🙇

ルーツピュアリィ

代表 反後人美

築145年の古民家ルーツピュアリィ
今回も多くの方々に集っていただけて幸せでした。
師匠 ナチュラルハーモニー河名代表
15年前のスタッフさんからお祝いの花束💐いただきました!
毎年忘れずにありがとうございます♪
来年20周年に向けて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?