見出し画像

本日のおすすめは『キュッとレモン』!!

こんにちは。店頭スタッフの竹部です!(^^)!

昨日は、ショップとレストランともに、たくさんのお客様ご来店いただきありがとうございました。

画像1

8月中旬の雨でお野菜が少ない時期もありましたが、だんだんと回復し、秋野菜も入り始めています。

画像2

本日の、私のおすすめは、ピュアリィの一番人気商品『きゅっとレモン』です。

画像3

広島の大自然で育った、自然栽培レモンを皮ごと丸絞り!

画像4

レモンの酸味と、ほろ苦さが爽やかなピュアリィこだわりの味です。

加工製造は、熊本県阿蘇市にある阿蘇ものがたりで行いました。
一つ一つ手作業で丁寧に洗浄、搾汁を行い、農薬等を使用した原料と混ざらない様に製造ラインを分けています♪

完全無添加の、ストレートレモン果汁。

画像5

こちらは、手作りレモンケーキ!

画像6

そうめんをカッペリーニ風にアレンジ。夏野菜にさっぱりとしたレモンが良く合います。

画像7

オリーブオイルとレモン果汁でドレッシングにしてもよく合います♪

キュッとレモン(自然栽培レモン果汁) 200ml ¥1,850(税込)

オンラインショップでもご購入いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?