見出し画像

うちの娘は麦茶っ子



8歳になるうちの娘の話です。

私麦茶あんまり好きじゃな~い!

数年前にピュアリィの麦茶を飲むまでは、娘は「麦茶って何かちょっとオエッてなるから、お水のほうがいい」と言っていました。

今年は、ピュアリィの麦茶出来た?と娘のほうから、聞いてきてくれて、ママ感動でした。

買ってきたよ~と麦茶を作ってあげると、一気に飲みほして、「明日の水筒は絶対麦茶入れてね~!」と念押しされました。

子供が美味しいというものは、本当に美味しいことが多いです。

どうして美味しいんだろうね~という娘にちゃんと応えられる親でいたいものです。

今年の麦茶は、福岡県朝倉の松本一宏さんが丁寧に育てた自然栽培の二条大麦が醸し出す優しい甘味と麦の薫りが豊かで、苦味や渋みは控えめ。

お子様にも飲みやすく、運動時にもオススメです。オリジナル商品の中でも、一押しといえるこだわりの麦茶になっていますので、ぜひご家族でお楽しみください!

 ピュアリィオリジナル麦茶はこちらからご購入いただけます!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?