見出し画像

尚絅大学 狩生研究室のみなさんと新商品開発

《尚絅大学のご協力のもと、新商品開発✨》

昨年春から、自然栽培お米を使った新商品開発を進めてきました。

おかげさまで、尚絅大学 生活科学部 狩生教授とご縁がつながり、
研究室の学生さんたちと一緒に、
自然栽培米のおにぎりと🍙コンビニさんのおにぎりの🍙食べ比べ官能検査を行いました。

たいへん納得のいく結果を得られましたので、
一部公開させていただきます♪

尚絅大学の狩生先生、学生のみなさま
たいへんお世話になりました。
ありがとうございました🙇‍♀️

かねくら株式会社 ルーツピュアリィ
代表 反後人美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?