見出し画像

"ピュアリィオリジナル万能酢"入荷しています!

こんにちは!ルーツピュアリィオンラインショップの陣内です 🙂

大変お待たせいたしました!

大人気の「ピュアリィオリジナル万能酢」入荷しました~~~ 😆

早速、私も冷蔵庫に残っていた夏野菜でピクルス作りました。(と言っても、野菜を切って一晩漬けただけ(笑)! 黒いのはブラックペッパーです。風味良く仕上がります。)

オリーブオイルと塩コショウを合わせれば、サッパリとした”ドレッシング”も簡単にできますよ。スライスしたきゅうりを塩もみして漬けこめば、これまた簡単に”きゅうりの酢の物”の出来上がり!

自然栽培みかんジュースを隠し味に、オーガニックシュガーの優しい甘みが、いろんなお酢料理に合います。

ぜひご注文お待ちしてます 🙂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?