見出し画像

【三合参りー2021年度金局】1月☆三合参り☆ (★`・ω・)ゞラジャ

皆様、覚えていますか!

今年は、「三合金局」という、

金銭財宝運ですね。

5月、9月、そして、来年1月と、

トリプルで、干支と方位を3つ、

揃えなければなりません。
5月、9月、
皆様、行かれましたね!

5月は、巳の月、西   終了
9月は、酉の月、北北東 終了


来年1月は、丑の月、南南東


マップは、八雲院さんをお使いください。

2022年 1月

6日 節入り


8日 辛酉

12日 乙丑 

16日   己巳 金運大開運

20日 癸酉 

24日 丁丑 

28日 辛巳

2月1日  乙酉 

 

4日 立春節入り

合計、8日間のうち、
どれかで、南南東へ行かれてください。

なるべく遠くへ、40キロ以上。
2時間以上の滞在。
できれば、神社参拝。

忌み日の方は、お茶してくるなど。

1月分が、完了すれば、
「三合金局」金銭財宝運の

運氣の貯金ができます。


な、なんとかなりませんか!!

今、知られた方は、

まだ、ツキがあります。

1月には、

丑は、2つ
酉は、3つ
巳は、2つ

あります。

西、北北東、南南東の方位を

揃えなくてはなりません。

1月中に、

3つの干支、3つの方位を揃えてください。


1か月で、

3ヶ所を周らなければ

なりませんので、
大変ですが、顔晴ってください。


2021年 金局 金銭財宝運 

巳酉丑

2022年 火局 名誉智能運 

寅午戌

2023年 木局 親愛自営運 

卯未亥

2024年 水局 発展繁栄運 

辰申子

 

この4つの局

合わせて、12回で完成します。


風水第9運は、

今年から始まれば、

運氣の貯金ができて、

最強です。



予定を立てておいてくださいませ。(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?