見出し画像

自己紹介

noteを書きはじめたのは、フレンドの多い中では言えないことが思っている以上に多くなって、匿名で書く場所がほしくなったからです。

たとえば、趣味や健康、お金のことなどにはじまり、もしかしたら嫌な思いをするひとがいるかもしれないと思うことは書きにくくなってきた。でも、書きたい。仕事の話も書きにくい。でも、書きたい、やんわりと。じわじわ書きにくくなってくると書かなくなってくる。そうなると老化しちゃいそうだし、ライフログも残らなくなるので、書いてみようかなと思ったんです。

もしかしたら同じような経験をしていたり、共感してもらえたりといったオンラインの仲間みたいのもできるかもしれないし!

ということで、はじめてみます!よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いします!サポートいただいたら、世の中の役に立つと思うことに使い、記事で報告します!