見出し画像

ローランドさんの生き方がカッコ良すぎた話

るーとむです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

最近はnoteを書くのにハマっており、今日で連続5日目の投稿となります。
キーボードを打つことから楽しいので、飽きずに続けられています。

それで、今日は以前にpolcaでご支援いただいたお金を使って購入したROLAND著の「俺か、俺以外か。」っていう本から16の気づきを得たので、そのなかから3つ厳選して気づきをご紹介します。

あとの13については、近日中に立ち上げるであろう「noteマガジン」内で全て公開する予定なので、ちょっと覚えておいてもらえるとうれしいです。

僕の気づきですが、誰が見ても自分の行動に生かせるような気づきに厳選していきますので、ご安心ください。

僕のローランドさんからの学び3つ。

もう先に結論を言ってしまいますね。

■プロ意識
■ユーモア
■継続

この3つです。

抽象化しすぎたか笑
具体的にお話していきます。

ここから先は

1,026字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?