見出し画像

光を通す絵ステンドグラスアート星座シリーズ「うお座」製作過程

いつも、ありがとうございます^ ^

仕事の合間に絵を描いていましたが、
なかなかに仕事とのバランス取れず、
全然絵が描けないので、モチベーションを上げるべく、

これまでの光を通すステンドグラスアートの製作過程を載せさせていただけたらと思います✨✨✨

色の入っていく過程を楽しんでいただけたら、
描いてきてよかった〜〜〜、と
思えたりします^ ^

よろしくお願いします^ ^✨


線を入れた後、顔に色を混ぜて
のせてみたところです。

また、後から色がぐんと変わるので、どうなるかわからないところがとても面白いです^ ^


星座シリーズ「うお座」♓️✨✨✨


続きは、ウロコに色を入れていった工程です。


ありがとうございました❗️


今日も皆さまにとって、楽しいI日でありますように❗️



戸張碧月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?