見出し画像

癒しの天使と水晶のサウンド✨クリスタルボウル演奏

久しぶりの秋の雨が気持ちよいですが、
肌寒くなってきましたね☔️✨

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

動画を水晶でできた楽器、クリスタルボウルの演奏と天使をAI生成画像で作ってみました^ ^

いつもはクリスタルボウルの演奏や、イラストを描いてステンドグラスアートを作っていますが、最近はAI生成画像も作っています^ ^

なかなか、思わぬハプニングが毎回起こるので、
笑いながらAI生成しています🤣

天使のイラストやステンドグラスアートを作っていますが、
最近勉強したAI生成画像も、なかなか面白くて。

天使が見たくても見えないから、天使を見たくて天使の絵を描き始めたので、
AI生成で、かわいい天使がポンポン現れてくるのを見るのが面白くて、天使ばかり生成しています😆

絵も描くし、
描いた絵も使っていきたいですが、
AI生成画像もかわいいので、作って使っていきたいと思っています^ ^

長い動画も作成していますが、なぜかアップロードされず、、、。

まあ、勉強ですね😅


天使について。


天使は宗教に関係なく、はるか昔から、翼のある守護の存在として、絵画にも描かれてきました。


柔らかく、暖かい毛布に包まれて安心しきった中で眠れる。

天使や守護天使はその翼でそんな安心を与えてくれる存在ではないでしょうか。


とはいえ、守護の存在は天使じゃなくても、それぞれお一人お一人が大切に思う存在を、好きな呼び方で呼ぶのが1番いいと思います。


自分の場合は、

「私とあなた、そして世界と私世界とあなたをつなぐもの、それが愛であり、天使と呼ばれる存在」

だといつも感じています。


今日も1日、そしてこれまでも傍らに必ず守護の存在は居てくれたことでしょう。

今夜も明日も一緒に居てくれることでしょう。


それが、天使について、思うことです^ ^


嬉しいですね。

また、動画アップしていきますので、よろしくお願いいたします!



いつも、ありがとうございます。



皆さまも、楽しい1日を、そして楽しい夜の夢を!


戸張碧月

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いろいろ書いてます^ ^
よろしくお願いいたします!

光を通すステンドグラスアートを作製中。そのシリーズをグッズにしています。
「スズリ」

https://suzuri.jp/flying_pan

いろいろ売っています^ ^
天使の絵やクリスタルボウルのCD.などなど。

BASE SHOP

https://root88.thebase.in/


クリスタルボウルヒーリング、ステンドグラスアートワークショップなど、一番早い情報を載せています!

X(Twitter)
https://twitter.com/@flyingpan88

#crystalbowl #クリスタルボウル #クリスタルボウルで α波θ波 #クリスタルボウルヒーリング #ヒーリング #クリスタルボウル演奏 #癒し #ヒーリングミュージック #天使 #天使 #angel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?