見出し画像

majime ballet

思えば年始あたりからずっと気を張りっぱなし・揉みまくりだったような。大半が自業自得ながら(笑)
よってひと息入れたくなっていますなあ。自ずとそう思うもんなんですね。いわゆる年度末ですが今月は出来るだけ丁寧に暮らしたいな

一昨日の節句ピストルズ、ご参加ありがとうございました!!
直接ではないけれど播いた種が実ったのも知られたし、やっぱりあれやりたいこれやりたいが頭をもたげて来るから、自分の立つピッチはまだこれなのかなあとか何とかね。
気持ちよく歌えました、色々トライしたしな!(笑)

画像1

画像2

Set List 21.03.03 タンク佐々木@仙台FLYING SON
1.スナイパースクール
2.オールウェイズ
3.サヨナラの意味(乃木坂46)
4.稲村ヶ崎ジェーン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
5.春の待ち方
6.巌流島
7.フロンティア

遂に乃木坂ちゃんのカバーまで手をつけてしまいましたね(笑)
同曲は橋本さん卒業時のシングル。後追いなのが悔やまれるところです。何と半年くらいサボっちゃってる虎視眈タンクでも取り上げようかなあと。
もちろんライヴブッキングも大歓迎ですよー、お気軽にどうぞ!!

そうそう。パトレイバー2の4DXは最高も最高でした!!
と同時に今までは作品の全容を半分も理解出来ていないままだったんだと思わされましたね。
静かにかつ速やかに構築されて行く、いわば「物言わぬ絶望」と、日頃が牧歌的なゆえに際立つ特車二課の命がけぶり。あらゆる意味で地続きの『昭和』という時代。思い返すほど傑作さは色濃くなって行きます。
公開終わっちゃったの残念ですねー、ソフト持ってるけどさ(笑)
ずーっと愛して行きたい作品だ、パトレイバー。

画像3

今日は西川美和さん監督の【夢売るふたり】を観るつもりです。


もう少しで読了の小説もいくつかあるし、完全休養を兼ねてそんな過ごし方かなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?