見出し画像

なあギターキッズ

ここんとこ口をつくメロディはずっとYOASOBIの群青。現役のミュージシャンの台詞として適切かわかりませんが(笑)、そのように残るものを作り出せるのってほんとにすごいですねえ
それからよく聴いているのはスチャダラパーとRHYMESTER。後者はドラマ『カルテット』でのMummy-Dさんによる好演がとても印象的だったことから入りました。
昔の自分では考えられないものも好んで聴けているのはうれしい。まだまだいっぱいありそうです。

CHUMSの財布を買いました、ひとめぼれ。ご機嫌だで、低気圧に悶えながらだけどな!
明日明後日はちょっとわんぱくしたいなあー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?