見出し画像

もうちょいSOS

ちょっとギリギリだったんだろうなあ
図らずも追いまくられて体動かせたのと、全身の血液を入れ換えてもらえたような素敵な集いが踏みとどまれた理由のように思います。
とかく助けを請うのが下手なのと見栄っぱりと、いかに付き合って行くべか。放蕩三昧は落ち着きそうなので目下のマイ議題はそれだわやっぱり

本日はいわゆるオフ。友達と一緒に、機動警察パトレイバーの劇場版2を観にまいります。初めての4DXにちょっと構えつつ(笑)
去年観たシンゴジラやナウシカもそうだったけど、シアターで観られる贅沢さ、な!(笑)
その後は明後日の弾き語りに向けての支度を進めますよ。出演者各々、気合十分でお待ちしてますのでぜひ。
カバーもちょっと歌います。私における旬のものをセレクトしております。これがまたむずかしいー(笑)

3/3(水)仙台FLYING SON
【節句・ピストルズ】
19:00/19:30 ¥1500+1D¥500
タンク佐々木(Rooster Call)
NANAKISARA
広也アソビ

画像1


浅田次郎さんの天切り松シリーズ第5巻を、一晩につき一編ずつ読み進めています。


思わず一人笑みがこぼれる痛快さ。これも間違いなく私においての一助だ。
やっぱり助けてもらいながら行かないとだね。ごめんなすって、おのおのがた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?