見出し画像

日常上等

好きなライターさんたちが、一度に東北へとおいでになっている。
#FUKKOツイート旅
なるもくろみに則ってとのことで、私も近いうちに合間が見えたら敢行したい。南房総とかとっても魅力的だ。

私は、SNSのタイムラインをあまり見ていない。
というかもっぱらがツイッターなんですが、おもしろい投稿の方をリストに連ねて読んでいるという使い方です。
新聞がわりと言っていいだろうか(笑)
だからみんなの近況など、「えっ、そうなの?」ばっかりになってます。あしからず…
何かあったらつかまえて。そのまんま一献やりましょうや

その書き手さんたちにだいぶ、私の日常は彩られている。
旧ブログで書いたこともあったけど、「つぶやき」なるものに対して
かまってちゃん跋扈に与するものとして初めは毛嫌いしてましてね。了見が狭いにも程がありましたな…
こうしてつらつら述べてるの、我ながら現金なもんだと思います。でもね、中高と毎晩聴いていて
時にはリスナー同士でのちょっとしたふれあいもあった
『赤坂泰彦のミリオンナイツ』に近い親しみがあるんですよ。

今日もリスト内は、名文・博識・ユーモアがとびっきりに平常運転。
すごい人がいっぱいいるもんだよ…
それから、いつもの止まり木も健在でした。
日常上等。ね、案ずるな

3/6(金)仙台FLYING SON
「ゆ」37歳⁉️バースデーGIG
【アナーキー・イン・ザ・U.T.】
18:30/19:00 D別¥1000/¥1500
「ゆ」
あとみJAPAN
拓也らも〜ん
ポジティブ米
Drama of Valderrama
勃発
Roostar Call

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?