見出し画像

ビジーマインド

雨も手伝いましたね。カレー煮てお好み焼き焼いてのオフでした。


もらいもんのシーバス(ほんっとにありがたい)は容易にばんばん減ります(笑)
 酩酊で初めて聴くしぬこさんのツイキャス。炸裂してますなあー



何観るかをさんざん迷った挙句に選んだのは、京極夏彦さん原作『巷説百物語】実写版。

2パターンあっての、堤幸彦さん×渡部篤郎さん版の方です。
これはもうね、ケイゾク真山のスピンオフだったわ(笑)
そういう目的で観ましょうと、「お坊さん、金魚〜❤︎」のくだりでなお思いました。違ったら教えてね賢いひと

でも小島聖さんはすーごくよかったぞ




より一歩引いた視点ながら、その上での生業云々についてのはてさてを。


結果五里霧中…のときはSHARPさんの近眼コラムを思い起こすのです


リンク貼りすぎの今回。そんな夜だって等しく更けて行きますね。
キン肉マンで震えてあさひなぐで泣いて。週の頭から忙しいもんです、胸の内だけであっても。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?