見出し画像

ビュリフォワーズ

止まり木にて、野球実況から聞こえる「秋の陽は釣瓶落とし」
なーんて日本語ってのは美しいんだろうと唸っています。
高校時代、ギターばっか弾いてて成績は壊滅的だった私が申します。ただし現国だけは無敵でした。
音楽の授業ではずっとガットギターかき鳴らしててひんしゅくを買ってたなあ、今思えば大いに(笑)

いわゆるオフでありました。
朝寝決めたくとも早々に目は覚める、しかし体はてんで動かんのジレンマで(笑)
それでも比較的長く使えた一日だったかしらん。収穫もあったしね


アニメ版鬼平はそろそろクライマックス、それから不思議の海のナディアを観返しています。何せ幼少時の作品ですからほぼビギナーだ、心して追いかけるつもりです。

運動量向上の算段やら、ニューギアやら
懲りずの仙台大脱出とか指折ると思ったより色々あるもんだ。
お楽しみは決め打ちってメリハリつけられるかな。あれこれ臆せず立ち回れるか選手権ですねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?