見出し画像

聖母は頑な

昨日今日と、小春日和と言い切るにはちょっと風が強いかなあ。でもだいぶ過ごしやすいですね、このまま春突入で一向に構わないのだが(笑)

先月23日の配信ライヴ、アーカイブ期限が今週土曜日までとなっております。
「観たよー!」との声をいただく度に嬉しくってたまりません!もしよかったら、覗いてみてやってくださいね。

さて昨日、ちょうどファーストデイに当たったので久々に仙台フォーラムへ。目的は公開まもない深川麻衣さん主演『おもいで写眞』
一度だけ訪ねたことのある富山県の景色にまんまと旅の虫が騒ぎました。

深川さんのご活躍、どんどん目に出来たらなあとの思いが強まりましたよ。次作大河では和宮様を演じられるとのこと、楽しみですね。

予告編も面白そうなのが沢山あったなあ。
ポイントカードが来月で切れるし、ちょっとスパートかけて埋めてみようかなあなどと考えています。
観終えたらば、近くに美味しい焼鳥屋さんも知ってたりするし(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?