見出し画像

二度目はどうする

お湿りに違いない。しかし花が散るのも手伝ってしまうかな
辛抱の春は二度目となりそう。あくまで私なりに過ぎませんが(苦笑)
笑顔の羅列に生かされて、それが自分の処方だと思ったり、かと言えば恥入らんばかりの己もいたりで気忙しさだけは平常運転。最適解を編み出しながらやるよりほかないかあ

昨日は企画バンドながら久々ギタリストとしてのお稽古でした。
むずかしいがたのしい!諸々無事にステージまでこぎつけられますように。
詳細定まったらお知らせしますね。

ひとまず隙間は見逃さんで。書店チャンスに成功した今日です
あ、大阪杯!レイパパレ当てられてちょっとご機嫌です(笑)ブラヴァスもがんばった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?