見出し画像

健やかで賞

まーだ涼しい顔で、襲い来る不測の事態をいなしてる。あくまで今のところは、です(笑)


今年の師走はどんなんなるんでしょうね。何気にもうすぐだがてんで見当つかんぞ


振り絞る体と豊かな心とで健やかさは保たれるのねん。まったくもって



滑り込みのプライムデーでも十分胸は躍った。というかあれは人を狂わすぞ


やっちゃんのお買い物を聞いて震え上がってしまった(笑)


なかなか思い切れない私はTシャツ2点に留めました。でも欲しかったやつでウッキウキ。大好きグラニフ!


画像1

休肝日達成の度にガッツポーズな自分もおります(笑)今夜については、歌詞上がったら飲んでもよしとするー



ひとまず来月のライヴ、もうすぐ詳細をお知らせ出来そうです。


ルースターさんとしては今年の歌いおさめになるやも。例年よりちょっと早めですけどね。


灯を絶やさずに来た方々との揃い踏みだきっと。暖まってってくださいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?