見出し画像

ひとつかなえたら

なかなか約束を遂げられん世ってやーねー。やっとこさひとつってとこだった
お稽古除けばあとはほぼ食っちゃ寝で、そうか遅まきながらのお正月休みということだろか。本日よりまた奮ってまいります!
配信ライヴは土曜日!2週間後までアーカイブ視聴も出来ますのでね、おうち時間に加えてもらえたらなあと。タンクちゃんを指さして笑ったりしてくだされやー

1/23(土)泉中央Cafe B.B.【うたにおぼえあり vol.2】
Rooser Call×ウメタタクマ
ON AIR 17:30 START 18:00 無観客配信公演 ¥1500

映画を2本続けて観ました。
【ディア・ドクター】

画像1


西川美和さん監督作品、鶴瓶さん主演。村にたった一人のお医者さんをめぐるお話です。


西川監督は「永い言い訳」でまんまと虜になりましたが、やっぱり素晴らしかったです。言葉になりませんね…ソフトでも手元にほしいなあ。
糸井重里さんとの対談記事も見つけました。これまた良いのでぜひ鑑賞後に併せてごらんあれ

【マイ・インターン】

画像2


ロバート・デ・ニーロ×アン・ハサウェイで軽妙かつ真摯に繰り広げられる人生讃歌、と言ってもいいでしょうか。
オールドルーキーの驚くべき万能さとアンさんのとことんなかわいさに楽しませてもらいました。構えずに観られる一作でした。
昔観た「マイレージ・マイライフ」をちょっと思い起こすあたり、私はこの手の毛色を好むのかもしれませんね。

今までよりも少しだけ間口が広がってそこを垣間見ると、目にするそれぞれにまつわる人の営みなんかにも思い当たったりするような気がします。
多種多様だ人の世は(シンゴジラ)。ひと踏ん張りしたいね、絶やさんようにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?