見出し画像

そぞろにおいで

春一番はどれだよいったい!と、連日文字通り煽られながらですよ
今日はちょっと凪いでるかしらん。しめやかにうららかに訪れていただきたいもんです、せめてそぞろくらいにね。
なーんてのも通り越してスチャダラパーのサマージャムなんて聴いてるんですが(笑)
一杯ひっかけて帰っても良さそうだ今夜は。お蕎麦も食べたいのう、せいろせいろ!

週末はウメタタクマくんの企画に行ったり、

阪神大賞典がちょっぴりだけ当たったり(ありがとうディープボンド!)
今期大河も、前作とはまた違った目の離せなさですね!

楽しみなことと避けては通れないことがあちこちに広がっていて不思議な心地です。
独り占めにはもったいない前者・ひとりじゃ背負いきれない後者、何につけ近しい人たちへの頼り方を試みているところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?