見出し画像

暖を取ってから

新学期の号砲でしたか
見やればクラス替えの掲示に沸き立つ中学生、道行けばラグビーボールのようにどこへ飛んでくか予想のつかないランドセル軍団との格闘がゴングです。
懐かしいなあ。中学最後の1年は今でも大切に思える時期です。

しかし花冷えって言えば風情があるけど、帰りの自転車は風が冷たいったらないな
Tシャツ新調も考えましたがまだこれでは二の足を踏んでしまいそう。グラニフのサイトを悶えながら閲覧しています(笑)

たまにはハンバーグも焼きますの


茄子とピーマンは毎日でもいいね。眠りが浅めだったので半休肝日とするー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?