見出し画像

あやかろうったって

昼行灯、というものへの憧れがある。
普段は気が抜けすぎなほどに抜けているが、その実は切れ者。打つ手打つ手がことごとく冴えているという、
まあパトレイバーの後藤隊長を主に指しているわけですが(笑)
今まで読んで来た漫画の中で、キャラクターとしてはきっと不動の一位だろうなあ

ちいとでもかくありたいと思って朗々気取ってたとこでしたが、柄じゃなかったのか息切れが。
そこを追い討つ低気圧な…
あちこちとのやりとりでグッと来てしまったのも思うと、やはり私なりにナーバスへ陥っていたのかも知れぬね。
きっと道は長い。いつもの稽古場も、よく通う飲み屋さんも現状に即しての展開へ至っている。
この前よりも少しだけ真剣味を加えて言おうか、くれぐれもそれぞれお健やかに。
私もここでひと呼吸入れられたってことにいたしましょう。

それとね、これよ

押し売りには違いないがな(笑)内容は保証するー!!
当の自分も、シモムラが薦めてくれた講談にふれるといたします。
そういうターンってことで!!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?