見出し画像

はじめてのnote | 自己紹介

はじめまして!
今日からnoteを始めることになりました「倉田 さとし」です。

今回は、私の自己紹介と、なぜ今になってnoteを始めることになったのかを書いていきます。


【簡単なプロフィール】

  • 名前: 倉田 さとし

  • 年齢: 36歳

  • 住所:尼崎市で妻と娘の3人暮らし

  • 職業: 整体院Roost代表、訪問看護ステーション兼務、理学療法士

  • 趣味: 写真撮影、ガジェット集め、ブログ

【noteを始めた理由】

実は、noteのアカウントは随分前に作っていたんですが、ずっと放置していたんですよね。。

今年になって整体院を開業することになり、情報発信の場の1つとしてnoteを利用したいと思い、眠っていたアカウントを叩き起こしました。

「週に2回は更新したいなぁ」と思っています。

頻度を書いておかないと、ダレそうな気がして。。

【これから書く記事のテーマ】

  • 経営・開業について:整体院を開業し経営する上で得た考え方などをシェアすることで、これから「個人事業主になろうとしている人」「開業しようと思っている人」の背中を後押ししたいです。

  • 日常生活の出来事: 日々の生活の中で感じたことや、面白かった出来事をシェアします。

  • 趣味の事について:写真や、ガジェットについてシェアしていきます。


【最後に】

これからnoteを通じて、多くの方と交流できることを楽しみにしています。

ぜひ、気軽にコメントやフォローしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

倉田 さとし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?