見出し画像

どちらがいい?対面鑑定VSオンライン鑑定

私は2020年に入ってから、リアル対面の鑑定も講座もさせて頂いていなく、スムーズにオンライン鑑定・オンライン講座へと移行しました。

対面鑑定をご依頼下さっている企業様には、この度は残念ながら、お断りさせて頂いています。

一番に双方の安全を考え、大切な命を守るために。


今年の5月中旬に書かせて頂いた「さちこい」コラム記事。

そこから2か月経った7月中旬の今現在も、変わらずこの状況は続いており、悪化の一途を辿っています。

画像1


本日も、Zoomで数秘術講座をマンツーマンで開催させて頂きましたが、オンライン講座中、受講生様と大いに盛り上がりました。

私はPCから、お客様はスマホでのご参加です。あと一回で、数秘術上級講座が修了間近です。毎回、修了される際は、寂しさを覚えます。

お客様がご家庭の急なご用事で、開始時間を急きょ変更されましたが、ご連絡を頂きましたので、簡単に時間調整ができまして、ベストタイミングに開催できました。

開催時間ギリギリまで、家事をしたり、メイクを整えたりが出来るのは、自宅からのオンライン配信ならではです。

さちこい記事、どうぞご覧ください。

https://www.goodfortune.jp/article/17610

ありがとうございます。

LUMIKO

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,525件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?