週報(12/25-12/31)

12/25
予約してたチキンとケーキだけ食べた。
クリスマスの核ってなんだろね。
今年わたしにクリスマスはきたんだろか。

12/26
朝も寒いのも好きじゃないけれど、
寒い朝どこかに向かうのだけは好き。

12/27
人が何かに集中してる姿は無防備で好きだなぁ。と画面越しに一生懸命楽器を鳴らして歌う人を無遠慮に見てます。
人の声をもっと聞きたい。元気ない時、人の声を聞いてると安心する。横になっている側で誰かと誰かに会話をしていてほしい。

12/28
ああ、お寿司たべたい。生ハムを食べたい。

12/29
無事1日寝てました。何も予定をいれなければ6日の休みも長い。

12/30
おやすみ

12/31
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?